2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬く間に練習成果UP!?秘密の特効薬!?

こんにちは ヒカルです。 今回は、 練習成果をあげる秘密の特効薬 を伝授したいと思います。 私は、毎日練習して、 1週間に一回試合をする。 これの繰り返しでした。 同じ事ばかりでいかに楽できるか 考えていました。 しかしそんな意識を劇的に変えてくれた…

たった1つのコツで"究極のコントロール"!?

こんにちは、 ヒカルです。 今回は、 究極のシュートコントロール を伝授したいと思います。 この方法を実践すれば、 シュートが面白いくらい 決まるようになります。 サイドネットに突き刺さるような 正確無比なシュートを打つ事 が出来ます。 スーパーゴー…

プロも使う!?超実践的な必須スキルとは

今回は、 試合で必須ともいえるスキルを 伝授したいと思います。 私が試合で、 私より遥かに大きいFW とマッチアップした事がありました。 その際、相手に何本もロングパスを 私に蹴られ、チームは大敗しました。 悔しくて悔しくて たまらなかったです。 し…

鈍足がスピードスターになる方法

こんにちは ヒカルです。 今回は、 スピードスターになる 方法を伝授致します。 この方法を実践すれば、 たとえ貴方の足が遅くても、 相手を抜き去り、 羨望の眼差しを受ける事 が出来ます。 そして、 自分に自信が湧いてきます。 逆にここで記事を閉じてし…

不可能を可能にする驚きの方法とは!?

こんにちは ヒカルです。 今回は、 不可能を可能にする 方法を伝授したいと思います。 私は、これを実践してから 今まで出来なかったプレーや あと少しで間に合わなかったボールが 間に合うようになりました。 今まで不可能だと思っていた事を 可能にする事…

たった1つの○○で相手を圧倒する。

こんにちは ヒカルです。 今回は、 最強のポジショニング を伝授したいと思います。 これは、 どのポジションにいても 必要な極意です。 私は、この極意を知ってから、 ポジショニングが 格段に良くなりました。 最適なポジショニングは、 どこなのか? それ…

スピードも体格もいらない最強のディフェンス

こんにちは ヒカルです。 今回は、 スピードも体格もいらない、 最強のディフェンス を伝授したいと思います。 これは、貴方のサッカー人生を 変え得るものです。 私は、この方法のおかげで、 レギュラーを取った と言っても過言ではありません。 この方法の…

一瞬で上達スピードが5倍になる方法!?

こんにちは ヒカルです。 今回は、 上達スピードが5倍になる 方法を伝授したいと思います。 この方法を実践すれば、 同じ練習量でも 大きな差が生まれます。 一回の練習で 大差は生まれないかもしれません。 ですが、 1ヶ月、2ヶ月となっていくと、 明確な差…

あるスキル1つで自由自在の曲がるキックが蹴れる!?

こんにちは ヒカルです。 今回は、 自由自在に 曲げる事が出来るキック の方法を公開致します。 この方法を実践すれば、 自由自在にカーブを 蹴れるようになります。 FKだけではありません。 試合中のスルーパスやクロスの 選択肢が グッと広がります。 今ま…