たった1つのコツで"究極のコントロール"!?

こんにちは、

ヒカルです。

 

 

 

今回は、

 

究極のシュートコントロール

 

を伝授したいと思います。

 

 

 

 

 

この方法を実践すれば、

 

シュートが面白いくらい

 

決まるようになります。

 

f:id:hkr712:20181004144204j:image

 

サイドネットに突き刺さるような

 

正確無比なシュートを打つ事

 

が出来ます。

 

 

 

 

スーパーゴール集に出てくるような

 

際どいシュートを決め、

 

チームのエースになる事も

 

夢ではありません。

 

 

 

 

 

しかし、貴方が

 

この方法を実行しなければ、

 

 

 

それはすなわち、

 

シュートを決める事を

 

諦めているのと同じです。

 

 

 

いくらシュート打っても、

 

キーパーの正面、もしくは、

 

枠外にいくでしょう。

 

f:id:hkr712:20181004144507j:image

 

そして、シュートが決まらず、

 

試合にも出れなくなる

 

かもしれません。

 

 

 

 こうならない為にも

 

この方法を実践して貰いたいです。

 

 

 

その方法とは、

 

 

狙う場所を見る

 

 

です。

 

 

「え?見てるわ!」

 

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

しかし大体の人が出来ていません。

 

 

 

シュートを打つ瞬間までに、

 

 

狙いたい所をしっかり見て下さい。

 

f:id:hkr712:20181004144625j:image

 

 

全体的にゴールを見ている人が多いです。

 

 

 

全体的にゴールを見ていると、

 

シュートが正面に飛んだり、

 

枠外に飛んだりする確率が高くなります。 

 

 

 

狙いたい所だけを見て下さい。

 

 

そうすれば、

 

狙った場所にシュートが

 

飛んでいきます。

 

 

これは、

 

シュート練習でもしっかり意識して下さい。

 

f:id:hkr712:20181004145345p:image

 

意識を習慣化して行って下さい。

 

 

それでは、今すぐ

ゴールのサイドネットを

イメージして下さい!

 

 

 

これで貴方も

チームのエースになりましょう^ ^

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

#シュート #エース #コントロールシュート

#サッカー