走れる選手はここが違う!?

 

こんにちは

ヒカルです。

 

 

 

今回は、

 

走れる選手

 

になる方法を伝授致します。

 

 

 

 

サッカーにおいて、

 

スタミナは必須です。

 

 

 

 

いくら上手いチームでも、

 

走れないチームは、

 

勝てません。

f:id:hkr712:20180930214804j:image

 

私は体力に自信が無く、

 

いつも試合の終盤に

 

死にそうになっていました。

 

 

 

しかし、この方法を実践してから、

 

体力が驚くほどつきました。

 

 

 

 

想像してみて下さい。

試合の後半の終盤、

 

相手は辛そうな表情をしています。

 

ですが、私には体力が

 

まだまだ残っています。

 

f:id:hkr712:20180930214910j:image

 

 

これってめっちゃ有利です。

 

 

 

たとえ、相手の方が上手くても、

 

たとえ、相手の方が強くても

 

体力で優っていれば、

 

楽々と勝てます。

 

 

 

これ最強だと思いません?

 

 

 

もし貴方が

このまま記事を閉じてしまったら、

 

 

 

自分より下手で弱い相手

 

走り負け、試合にも負けます

 

 

そして終わった後にこう言うでしょう。

 

 

 

「あいつら全然上手く

                            なかった。」

 

 

ですが、

 

負けた方が下手くそです。

 

f:id:hkr712:20180930215002j:image

 

自分達より

 

下手で弱い相手に負けるより、

 

自分達より

 

上手で強い相手に勝ちたいですよね。

 

 

 

 

そう思われる方は、

 

 

絶対に

この方法を実践して下さい。

 

f:id:hkr712:20180930215800j:image

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

 

練習を120%でやる事です。

 

 

 

疑問に思うかも知れませんが、

 

もし、貴方が練習後に

 

少しでも、余裕を感じたなら、

 

120%で出来ていません。

 

 

 

 

そして、体力のある選手の練習は、

 

必ずと言っていいほど、

 

かなりの運動量なのです。

 

 

 

しかし、

 

練習で体力を温存する

 

必要はありません。

 

 

 

 

 

毎回の練習で体力が残らないくらい

 

全力で走ってプレーしましょう。

 

f:id:hkr712:20180930215524j:image

 

 

これは、自分の全力に

 

慣れる為でもあります。

 

 

 

 

試合だけ全力を出していると

 

体力がもたないのは明白です。

 

練習から試合と同じプレー

 

をしましょう。

 

 

 

 

 

もしそれでも練習終わりに

 

余ってしまうのなら、

 

素走りをして下さい。

 

 

 

あまりオススメはしませんが、

 

身体に楽をしないように

 

教える方法です。

 

f:id:hkr712:20180930215607j:image

 

ですが、

 

やはりプレーで走らなければ、

 

本番でも走れないので、

 

練習で体力を使い果たすくらいを

 

意識しましょう。

 

 

 

今すぐ、明日からの練習に備えて気合いを入れて下さい。

 

 

 

 

モチベーションを高くして

 

練習に臨みましょう。

 

毎日が勝負です!

 

日々の運動量をあげていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

#サッカー #スタミナ   # 終盤

#素走り  #走り込み