努力の天才にはある“1つ“の共通点が!?

 

こんにちは

ヒカルです。

 

 

 

今回は、

努力の天才に見られる

共通点について

お話ししていこうと思います。

 

 

 

 

まず、正しい努力は

必ず結果に現れます。

 

 

 

 

努力したのに、結果が悪くても、

努力しなかった場合よりかは、

必ず良い結果であるはずです。

 

 

 

 

以上の理由で

私は、努力は必ず報われる。

と考えています。

f:id:hkr712:20180929213531j:image

 

 

そして、努力の天才とも

呼べる人々は、

 

日々の努力を経て、

 

絶大な結果を手に入れます。

 

 

 

いきなり努力をするのは、

正直難しいと思います。

 

 

 

しかし、この方法があれば、

誰でも、努力の天才になれます。

 

 

 

サッカーの日々の練習でも、

誰よりも技術を吸収し

誰よりも成長する事が出来ます。

 

f:id:hkr712:20180929213612j:image

 

 

 

そして、

チームメイトから

頼りにされる存在、

 

みんなから一目置かれる存在に

 

なる事が出来ます。

 

 

 

しかし、この方法を知らず、

日々の努力を怠ったなら…

あっという間に

 

貴方の三年間は終わります。

 

 

毎日練習しているが、

何も得られず、

無駄な時間になるでしょう。

 

f:id:hkr712:20180929213721j:image

 

 

そんな事になって欲しく無いので、

絶対に読んで実践して下さい。

 

 

それは何かと言いますと…

最低限のやるべき事を

決めておく。

という事です。

 

 

 

面倒くさい事が嫌いな

貴方にも出来ます。

 

 

例えば、

「今日の練習では、

パスの最高率を高める。」

と言ったふうに、

 

必ずやるべき事を決めて下さい。

 

これは勉強にも当てはまります。

 

 

「今日は10ページまでやろう。」

 

と言った感じです。

 

 

この最低限のラインは、

最初はかなり簡単にしましょう。

 

 

続ける事が大切です。

f:id:hkr712:20190816154339j:image

 

これを続けていくと、

最低限のラインが

徐々に上がってきます。

 

 

そうすれば、

気付けば努力の天才に

なってますよ。

 

まずは、

 

今すぐ今日は、最低限

何をするべきか決めましょう。

 

ローマは一日にして成らず。

 

ですね。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

#サッカー  #努力  #部活

#練習  #努力の天才