試合を決める、恐るべき方法

 

こんにちは

ヒカルです。

 

 

 

今回は、

 

試合に終止符を打つような

 

速くて細かいシュートの蹴り方

 

を伝授いたします。

 

 

 

 

今すでにシュートを

 

決めまくっている方は、

 

今すぐ記事を閉じて下さい。

 

f:id:hkr712:20180927232318j:image

 

 

まずボールを正確に蹴れない方は、

 

こちらをお先にご覧下さい^ ^

 

https://hkr712.hatenablog.com/entry/2018/09/20/230749

 

 

 

私は、この方法知るまで、

 

速いシュートが打てず、

 

緩いシュートを相手に

 

止められていました。

 

f:id:hkr712:20180927232429j:image

 

 

しかし、この方法知ってから、

 

シュートが得意分野になり、

 

シュートが楽しくなりました。

 

 

 

 

この方法を知らなかったら、

 

いつまでも入らないシュート

 

打ち続けるはめになります。

 

 

 

 

この方法を知るだけで、

 

チームのエースに、

 

一方では、知らないために、

 

ベンチにも入れなくなります。

 

f:id:hkr712:20180927232645j:image

 

 

ですので、

 

必ず実践して下さいね。

 

 

 

 

その方法とは、、、

 

 

 

膝下の振りを速くする事

 

 

 

です。

 

 

 

 

シュートを打つ時、

 

膝下の振りをなるべく速くして下さい。

 

 

 

 

 

これは、

 

細かい脚の振り

 

シュートを打てるので、

 

試合を決めるには、とっておきです。

 

f:id:hkr712:20180927232829j:image

 

 

大きく振りかぶらなくても、

 

膝下だけ素早く振ると、

 

ボールスピードが上がります。

 

 

 

実際にやってみて下さい。

 

 

何回か意識して、

 

シュート練習をすれば、

 

急にボールスピード上がるはずです。

 

 

 

 

今すぐ膝下を

振ってみて下さい。

 

 

 

明日の練習で是非意識してみて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

#サッカー #シュート #ストライカ

#FK   #シュートスピード